「天使すぎるアイドル」「1000年に一人のアイドル」と大きな話題となった、橋本環奈(はしもと かんな)さんですが、それだけに、これまで、数多くの男性と熱愛が噂されてきました。今回は、橋本さんが今まで噂されてきた男性をご紹介します。

「橋本環奈のキングダムほか出演ドラマ映画のかわいい画像!」からの続き

Sponsored Link

一般人(中学時代)

橋本さんは、中学時代、ジャニーズのようなイケメンの同級生と一緒に下校している姿が目撃され、学校内で交際の噂が広まったことがあったそうです。

ただ、それ以上の情報がないことから、交際していたというより、一緒に帰っていただけかもしれません。

熱心なファン

橋本さんは、福岡時代、「Rev. from DVL」で活動中、熱心なファンと交際していたと噂されていました。

なんでも、20代と思われる熱心なファンはイケメンで、「Rev. from DVL」のライブなどには欠かさず参加し、最前列で応援していたそうで、

この男性が好みのタイプだった橋本さんは、ライブが終了すると秘密の合言葉を使って待ち合わせ場所を指定し、2人きりで会っていたのですが、

彼は、そんな時でも、アイドルとファンの一線を超えることはなく、橋本さんとは他愛のない雑談をするのみだったことから、橋本さんはそんな彼と接するうちに恋心を抱くようになり、橋本さんの方から告白。

彼はもちろんOKし、交際に発展したというのです。

ただ、この一連の話は、熱心なファンがブログに投稿していたもので、その後も、橋本さんとのデートの様子を綴っていたのですが、デート現場の目撃情報はなく、内容にも食い違いがみられるようになったため、これまでの話も、このファンが脳内で作り上げたものだったとされています。

「Hey!Say!JUMP」の山田涼介


山田涼介さん。

橋本さんは、2014年には、映画「暗殺教室」で共演された「Hey!Say!JUMP」山田涼介さんとも交際が噂されました。

ただ、お二人は、劇中での共演はCGのみ、舞台挨拶の時に初めて一緒になったとのことで、その際、山田さんが、

早くお会いしたいなと思ってたので

と、発言したことによって、ショックを受けたファンが、交際の噂を流したとされています。

(もちろん、デート現場の目撃情報はなく、ツーショット写真なども撮られたことはありません)

「Sexy Zone」の佐藤勝利


佐藤勝利さん。

橋本さんは、2016年には、「Sexy Zone」の佐藤勝利さんとの交際が噂されました。

ただ、これは、映画「ハルチカ」で共演されていただけで、二人のデート現場などの目撃情報はなく、ツーショット写真もないことから、噂に過ぎなかったようです。


「ハルチカ」より。橋本さんと佐藤勝利さん。

映画とはいえ、美男美女のカップルを見ると、つい、本当に付き合っているのでは、と思ってしまいがちですね~

福士蒼汰


福士蒼汰さん。

橋本さんは、俳優の福士蒼汰さんとも交際を噂されたことがありました。


橋本さんと福士蒼汰さん。

お二人は、共通の知人の紹介で知り合い、交際に発展したということで、デート現場を目撃したという情報がSNS上で流されたことから、交際が噂されましたが、

この情報はすぐに削除され、ほかに、デート現場の目撃情報やツーショット写真などもないことから、福士蒼汰さんとの交際の噂もデマだったようです。

「Sexy Zone」の中島健人


中島健人さん。

橋本さんは、「Sexy Zone」中島健人さんとも交際を噂されたことがありました。


中島健人さんと橋本さん。

お二人は、バラエティ番組「ぐるナイ!」のゴチシリーズに出演されており、番組内での仲睦まじい様子から、交際の噂がたったようですが、

こちらも、デート現場の目撃情報はなく、ツーショット写真が撮られたわけでもないことから、噂に過ぎなかったようです。

吉沢亮


吉沢亮さん。

橋本さんは、吉沢亮さんと、これまで、映画では、「銀魂」(2017,2018)、「斉木楠雄のΨ難」(2017)、「キングダム」(2019)、テレビドラマでは、「水球ヤンキース」(2014)など、数々の作品で共演されており、下の名前で呼びあうほど仲が良く、交際が噂されましたが、

吉沢さんとも、デート現場の目撃情報はなく、ツーショット写真が撮られたわけでもないことから、交際の事実はなさそうです。


橋本さんと吉沢亮さん。

Sponsored Link

山﨑賢人


山﨑賢人さん。

橋本さんは、山﨑賢人さんとも、テレビドラマでは、「水球ヤンキース」(2014)、「今日から俺は!!」(2019)、映画では、「斉木楠雄のΨ難」(2017)、「キングダム」(2019)と、多くの作品で共演されており、

映画のPR活動でも仲睦まじいことから、交際が噂されましたが、やはり、他の人達同様、デート現場の目撃情報はなく、ツーショット写真が撮られたわけでもないことから、交際の事実はないと思われます。


「斉木楠雄のΨ難」より。橋本さんと山﨑賢人さんの壁ドンシーン。

さて、いかがでしたでしょうか。

  • 一般人(中学時代)
  • 熱心なファン
  • 「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん
  • 「Sexy Zone」の佐藤勝利さん
  • 福士蒼汰さん
  • 「Sexy Zone」の中島健人さん
  • 吉沢亮さん
  • 山﨑賢人さん

と、橋本さんが噂された男性をご紹介しましたが、いずれもデマばかりでした。

ただ、裏を返すと、これほどの人気アイドルながら、一切、男性とのスクープがないということが、徹底したプロ意識を感じます。

「1000年に一度のアイドル」と謳われる橋本さんですが、それはルックスだけの話ではなかったようですね。

橋本さんが今後、どのような女優に成長していかれるのか、楽しみでなりません!!

「橋本環奈はハーフでカラコン?双子の兄がいる?」に続く

Sponsored Link