「天使すぎるアイドル」「1000年に一人のアイドル」と呼ばれるほどの人気アイドル、橋本環奈(はしもと かんな)ですが、実はカラコンだったという疑惑が。また、双子のお兄さんがいらっしゃるとのことで、詳しく調べてみました。

「橋本環奈の彼氏は吉沢亮?山﨑賢人とも?昔はファンと交際?」からの続き

Sponsored Link

カラコン?

橋本さんは、明るい茶色の目をしていることから、カラコンを入れているのでは、との噂があるようです。


確かに日本人にしては目の色が薄いです!

そこで、子どもの頃の写真を見てみると・・・

明るい茶色の目をしています。

このことから、橋本さんの目はカラコンではなく、生まれつき、明るい茶色の目をしているのかもしれないと思われたのですが・・・

幼少期の写真を見てみると、

真っ黒な目をしています!

ですので、やはり、橋本さんは、カラコンを入れている可能性が高そうです。

(推奨されていませんが、実際、小中学生でもカラコンを入れることは可能だとか)

ハーフ?

また、子どもの頃の橋本さんとハーフっぽい顔立ちの女性のツーショット写真とともに、

橋本環奈の母親が綺麗すぎる

と、誰かがツイッターで投稿したことから、橋本さんのハーフ説が浮上しました。

ただ、この女性は、当時、橋本さんと同じ事務所に所属されていた、モデルの後藤夏子さんという方で、橋本さんのお母さんではありませんでした。

そして、橋本さんの実のお母さんが、橋本さんのことを、

娘は純日本人です

と、発言されたことがあったそうで、両親も日本人で橋本さんも純日本人のようです。


橋本さんと実のお母さんのツーショット。

Sponsored Link

双子の兄?

ところで、橋本さんは、2014年4月、バラエティ番組「王様のブランチ」「サンキュー・ミュージック」というコーナーに出演されているのですが、その際、7歳年上のお兄さんと双子のお兄さんがいることを明かされています。

橋本さんは、双子のお兄さんのことを、「りょうりょう」と呼んでいて、小さい頃からとても仲が良いこと、ただ、小さい頃は似ていたものの、「二卵性双生児」のため、現在は、似ていないことを明かされていました。


幼少期の橋本さん(右)と双子のお兄ちゃん(左)。

幼少期はほんとそっくり。

橋本さんは、今は似ていないとおっしゃっていましたが、それでも、お兄ちゃんは、さぞイケメンに成長していることでしょうね~

ちなみに、この方、以前、そのお兄ちゃんが成長した現在の姿と言われたことがありましたが、全くの赤の他人で、「吹春友介」さんという方だそうです。

確かに、この写真では、よく似ていて双子の兄と言われても違和感がありません。

ただ、「吹春友介」さんのプロフィールを見ると、全然似ていませんでした。


吹春友介さんのプロフィール

いずれ、本物の双子のお兄さんがバラエティに登場してくれることを期待したいですね♪

(7歳年上のお兄さんについては、「にぃにぃ」と呼んでいることや、卓球部に入っていたこと以外は何も分かっていません。)

「橋本環奈の幼少期の画像!昔はダンスボーカルユニットRev.from dvl!」

Sponsored Link