6年に渡る夫の小室哲哉さんの献身的な看護で、普通の生活を送れるまでに回復された、KEIKO(けいこ)さんですが、いまだ、「globe」への復帰の見通しはつかないまま。そんな中、2018年1月18日、小室哲哉さんと看護師の不倫疑惑が「週刊文春」に報道されます。
「KEIKOの病気は一過性健忘症!globe復帰の可能性は?」
小室哲哉と看護師の密会が目撃される
2018年1月18日に発売された「週刊文春」によると、小室哲哉さんは、2017年12月3日、看護師・A子さんの家から朝帰りされており、
年が明けた2018年1月5日には、KEIKOさんを自宅に残し、A子さんと都内の高級ホテルに向かうと、朝方から夕方まで二人で部屋で過ごし、腕を組みながら親密そうに部屋から出てきたというのです。
KEIKO不在中に自宅で密会
そして、2018年1月13日には、午後に、KEIKOさんがお母さんに付き添われて東京の自宅から大分の実家の帰省されているのですが、
午後8時過ぎ、小室さんの運転手付きベンツが、小室さんの家から5分ほどのところにあるデザイナーズマンション(A子さんの家)に到着すると、A子さんが出てきて、運転手と路上で談笑。
その後、A子さんは、慣れた様子で車のトランクに荷物を詰め込み、後部座席に座ると、A子さんを乗せたベンツは、KEIKOさん・小室さん夫婦の家に向かい、この日の夜、小室さんとA子さんは、KEIKOさん不在の部屋で、10時間以上、二人きりで過ごされたというのです。
小室哲哉さんの不倫相手・A子さんこと蒲生史織さん。
(小室さんがA子さんを家に招くのは、決まってKEIKOさんが不在の時で、12月13日には、逆に、小室さんがA子さんの家に泊まっていたとか。A子さんは、遠方に住む両親や友人に子どもを預けて、小室さんの家に宿泊することも多く、小室さんとA子さんの仲は、A子さんの家族も承諾しており、A子さんの子どもも小室さんになついていたそうです。)
ちなみに、「週刊文春デジタル」では、2017年の12月1日と12月18日にも、小室さんがA子さんを自宅に招き入れ、半日以上過ごした後、ベンツで自宅まで送り届けた動画も公開しています。
小室哲哉と看護師の出会いは?
ところで、このA子さん、離婚歴のある30代のシングルマザーで、柴咲コウさん似の美人看護師なのですが、A子さんが勤務していたのは、「ニンニク注射」で有名な東京都港区にあるクリニックで、
小室さんは、以前(KEIKOさんもまだ元気だった頃)から、A子さんの勤務していたクリニックに、ニンニク注射を打ちに行くようになっていたそうです。
(小室さんは、音楽家として、かつてのようにヒット曲を作れなくなってしまったストレスから、聴力悪化、摂食障害、睡眠障害、C型肝炎などに見舞われていたのだそうです)
こうして、通院するうち、ほどなく、小室さんとA子さんは親しくなったようですが、2014~2015年頃、2人の不倫をキャッチしたあるマスコミが取材に動くと、
これを察知した小室さんは、クリニックのホームページに載せられていた、小室さんとA子さんの写真を削除してほしいと、クリニックに依頼。
その後は、クリニックに通うことを止め、A子さんに、スタジオや、仕事場、時には自宅にまで往診を依頼することが増え、
やがて、小室さんにとってA子さんは、
一番信頼できる人
精神的な支えになる人
と、深い仲になっていったのでした。
「KEIKOの病状を小室哲哉が謝罪会見で告白するも全て嘘だった?」に続く
スタジオで小室さんにニンニク注射を打つA子さんが、2016年8月に放送されたドキュメンタリー番組「クロスロード」に登場しています。