2014年9月、夫で、元「ET-KING」のTENNさんを自殺という形で亡くした、上原多香子(うえはら たかこ)さんですが、TENNさんが自ら命を絶ってから3年後の2017年8月、突然、遺族が遺書を公開。そこには衝撃的な事実が綴られていました。

「上原多香子の元夫TENNとの馴れ初めは?自殺原因は収入格差?」からの続き

Sponsored Link

遺族が遺書を公開

上原さんの夫で、元「ET-KING」TENNさんが自殺してから3年経った2017年8月、週刊誌「女性セブン」により、TENNさんが上原さんに宛てた遺書が存在していたことが報道されます。

というのも、突然、TENNさんの実の弟さんが、TENNさんから上原さんに宛てた遺書を写真に撮ったものを、週刊誌の記者に公開したそうで、

そこには、

多香子へ ありがとう そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね 本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから
何も無さそうだから 許してください。
僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。多分、僕の事を恨むでしょう?

でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。
ワガママを許してください。いつか忘れる日が来るよ。
きっと大丈夫 今から大変だろうけど がんばって
トントン(阿部力さん)とお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください。

と、上原さんへの感謝と謝罪のほか、上原さんの不倫をほのめかす言葉が、几帳面な字体で書き綴られており、

さらには、上原さんと阿部さんが肩を組み、熱いキスを交わす姿や、上原さんが阿部さんのご両親と4人で笑顔を見せる写真も収められていたのです。

上原多香子と阿部力の不倫LINEがTENNのスマホに

TENNさんの弟さんによると、2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原さんはTENNさんの両親と遺骨を分骨されたそうで、その際、上原さんは、TENNさんのお母さん・和子(仮名)さんに、TENNさんのスマホを渡したそうですが、

その翌日、和子さんが、「思い出の写真も入ってるやろう」と、TENNさんのスマホを覗いたところ、なんと、そこには、上原さんと俳優の阿部力さんのLINEのやりとりや、二人の写真などが保存されていたというのです。

(上原さんのスマホを見たTENNさんが、その画面を撮影して、自分のスマホに保存されていたようです)

不倫LINEの内容とは?

その、LINEのやりとりの、気になる内容ですが、

上原:オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。

いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。

阿部:俺もおもった。とし関係ないなーって。

上原:トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。
阿部:たかちゃん~
上原:トントン
上原:会いたいよ
阿部:とても
上原:そばにいてね。

上原:私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。

上原:私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。

(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。

今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。

阿部:子供欲し
上原:2人の子供作ろうね

上原:私とトントンの子はどんな子かなー。
上原:早く会いたいね
阿部:子供ほしいわーーー
上原:トントンのタイミングで作ろうね

上原:子供が出来るのはタイミングだよー
阿部:たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。
上原:うん そうしよ

という、衝撃的なやりとりがされていたのです。

(阿部さんは、中国出身の俳優で、17歳の時、日本国籍を取得すると、2005年には、テレビドラマ「花より男子」などに出演。上原さんと阿部力さんは、2014年7月(TENNさんが自殺する2ヶ月前)に、舞台での共演で知り合い、すぐに交際に発展したそうです)

Sponsored Link

自殺原因は種のない自身の体と上原の不倫か

ちなみに、上原さんとTENNさんは、結婚してすぐ子作りを始めるも(TENNさんは、結婚をきっかけにタバコもやめたほどだったそうです)、なかなか子供ができず、

最近、男性側にも問題がある場合があることを知ったTENNさんが、病院で検査を受けたところ、TENNさんが子供が望めない体であることが分かったようですが(亡くなる1年以上前)、

その事実に加え、上原さんと阿部さんのLINEに気づき、1ヶ月も経たないうちに、自ら命を断ったのでした。

(さすがに、上原さんと阿部さんは、TENNさんの自殺後、すぐに関係を解消しています。)

「上原多香子とコウカズヤの交際報道でTENNの遺族が豹変!」に続く

TENNさんのスマホに保存されていた上原さんと阿部力さんのツーショット

Sponsored Link