筧利夫!筧美和子とは?妻は?最近見ない?zipを降板した理由は?歯茎って?

Sponsored Link

主役も脇役もこなせる実力派俳優、筧利夫(かけい としお)さん。5月10日から始まる、NHK BSの連ドラ「ボクの妻と結婚してください。」に出演されています!





舞台から映画、そしてテレビドラマへと、活動の場を広げていった筧さんの、
お芝居や気になるプライベート、うわさなどを調べてみました!

筧美和子とは?


苗字が同じ「筧」ということで、親族なのでしょうか?



年の離れ具合から、娘ではないかと期待したのですが・・・
まったくの別人で関係ないようです。

ちなみに、筧美和子さんとは、グラビアアイドル、タレントで、
曾祖母がロシア人、お父さんが寿司職人なんだそうです。

色白でかわいらしい方です!


妻は?


2004年の12月にご結婚された奥様は、
音楽事務所で働いていた一般女性で、
170センチと長身の美女だそうです。

ご結婚する前から、筧さんは背が高い女性がタイプだとおっしゃって
いたようなので、見事!!長身の女性を射止めたのですね!

その上、筧さん曰く、アンジェリーナ・ジョリーに似ているそうなので、
もう、言うことがないのではないでしょうか。



筧さんが初めて注目されたドラマ 「踊る大捜査線」
より以前から交際していたようで、舞台俳優として活動していた頃から
筧さんを支えられていたと言われています。

美人で献身的な奥様なので、
筧さんがベタぼれしているのもわかりますね(^^)


最近見ない?


ネット上ではこんなうわさが流れていますが、本当でしょうか?
少し仕事をセーブしているのでしょうか?

いえいえ、そんなことはありません!

2014年にはテレビドラマ 「ボーダーライン」 に出演しています。

しかし、押井守監督の映画、
「THE NEXT GENERATION -パトレイバー-」 に出演ということで、
どちらかというと、こちらの方に力を入れていたのかもしれません。

それで、テレビから遠ざかっていたように感じたのでしょうね。


zipを降板した理由は?


日本テレビの 「ZIP」 という番組を、
突然降板したことが話題となりました。

筧さんは木曜パーソナリティーを務め、
2011年4月から2013年3月という、決して短くない期間の出演なのに、

番組からは何の挨拶もなかったそうで、理由は謎のままです。
視聴者からも不満の声が上がっていたようです。

仕事が忙しくなったのか、家庭で何か変化が起きたのか、
はたまた、共演者との不仲があったのか・・・
憶測が飛び交っていますが、本当のことはわかりません。

ただの、契約切れなのかもしれませんが、
筧さんの出演を楽しみにしている人たちも大勢いたことだし、
一言くらい、挨拶があっても良かったのでは・・・


歯茎って?


さて、そんな謎めいた部分を残しつつ、
筧さんの特大スマイルは健在です!!



筧さんは、長きにわたって、
フィリップス社の電動歯ブラシシリーズ 「ソニッケアー」 のCMに出演されています。
白い歯を見せて、ニコっと笑う筧さんの歯と歯茎が注目の的に!!

歯が真っ白すぎて、不自然で、明らかに人口歯ではないかと。
そのうえ、歯茎が腫れているので、歯周炎ではないかと、
歯医者さんのホームページで言われています!



そして、一般の方からもネット上で
「歯茎から血が出ている!」 とのご指摘が(^^;)

電動歯ブラシのCMには向いていなかったのかな・・・?

テレビがハイビジョン放送などで、きれいになったので、
細かいところまで、すごく目立ってしまうんでしょうね。

テレビに出る方は大変です!!

みなさん、細かいところまでチェックされていますね~
それくらい筧さんは注目されているということですね(^^)
これからも、脇役、主役ともにどんな演技を見せてくれるのか楽しみです!!



  • LINEで送る
Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

このページの先頭へ