小瀧望のキスシーン画像!中条あやみ波瑠ほか出演ドラマ映画は?


2014年に「ジャニーズWEST」としてCDデビューすると、2015年には舞台「MORSE-モールス-」で単独主演、2016年には雑誌「FINEBOYS」でレギュラーモデル、2018年には「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」で映画初主演(黒島結菜さんとW主演)と順調な、小瀧望(こたき のぞむ)さん。今回は、そんな小瀧さんの出演作品を、エピソードとともにご紹介します。

「小瀧望の幼少期は?小6でジャニーズ入り!デビューまでの経緯は?」からの続き

Sponsored Link

「もみ消して冬」での波瑠とのキスシーンが可愛い

小瀧さんは、2018年、東大卒で超金持ちの3兄弟が一家の事件を奇想天外な方法で解決するハチャメチャコメディ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」で、

3兄弟の末っ子で主人公の警察官・北沢秀作(山田涼介さん)の後輩で、いつも秀作に的確なアドバイスをする警察官・尾関光希役を演じられているのですが、

第4話では、知晶(波瑠さん)が酔っ払ったふりをして尾関(小瀧さん)の膝の上に座り、首に手を回して何度も頬にキスを繰り返すシーンがあり(口と口のキスはなし)、


小瀧さんの熱狂的なファンからは、

小瀧くんとのキスが多すぎて、心がズタボロ……

1、2回ぐらいキスされるんかと思ったら、めちゃくちゃされててビビった……

何回もキスしないで~見るのツラいよ~!

と、多くの悲鳴があがったほか、

突然のことに固まる小瀧くんがかわいすぎた

小瀧くん本当に顔真っ赤!

と、可愛い尾関(小瀧さん)にときめく声も数多くあがっていたようです。




ただ、第7話で、逆に尾関(小瀧さん)が知晶(波瑠さん)にキスをするシーンは、角度で誤魔化している感がありありで、不評だったようです。


「68歳の新入社員」での高畑充希とのキスシーンはばっちり

「もみ消して冬」では、口と口のキスシーンがなかったことから、ジャニーズの人気者だから「キスシーンNG?」と噂された小瀧さんですが、

2018年6月に放送されたテレビドラマ「68歳の新入社員」では、高畑充希さんと、これでもかというほど分かりやすいキスをされています。

「もみ消して冬」での波瑠さんからの頬キスだけでショックを受けていたファンのショックが目に浮かぶようです。

「白衣の戦士!」では中条あやみとキスシーン

そんな小瀧さんは、2019年には、元ヤン新米ナース・立花はるか(中条あやみさん)と、婚活中のベテランナース・三原夏美(水川あさみさん)が恋や仕事に奮闘するテレビドラマ「白衣の戦士!」に出演されているのですが、

このドラマでは、はるかと同期の新米ナースでさわやかな体育会系男子・斎藤光役として、中条あやみさんとキスシーンを演じられています。

これもばっちりキスされていますね♪

ちなみに、小瀧さんは、

この役をやらせて頂けると聞いた時に凄くプレッシャーを感じました。僕が今まで演じてきた役は、ふざけているか、うっとうしいか、王子様キャラか、だったのですが、今回は“爽やか熱血男子”という新しい役柄なので、緊張しています。……できるかな?(笑) 期待に応えられるように頑張りたいと思います!

このドラマで演じる斎藤光は、中条さん演じる立花はるかに振り回される役ということで、演じるうえでリアクションを大事にしたいと思っています。誰かのアクションを受けての、コメディーならではの間や表情みたいなものも意識していきたいです。

と、初めて挑戦する役に意気込みを語っておられました♪

Sponsored Link

出演作品(テレビドラマ、映画)

それでは、ここで、小瀧さんの主な出演作品をご紹介しましょう。

テレビドラマでは、

2009年「サムライ転校生 〜我ガ道ハ武士道ナリ〜」
     「DRAMADA-J いつかの友情部、夏。」
2010年「誰も知らないJ学園」
2016年「世界一難しい恋」
     「24時間テレビスペシャルドラマ 『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』」


「世界一難しい恋」より。小瀧さんと大野智さん。

2018年「68歳の新入社員」
     「僕とシッポと神楽坂」
     「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」
2019年「白衣の戦士!」


「68歳の新入社員」より。(左から)原田美枝子さん、草刈正雄さん、高畑充希さん、小瀧さん。

映画では、

2012年「寮フェス! 〜最後の七不思議〜」
2013年「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!」
2014年「劇場版 仮面ティーチャー」
     「忍ジャニ参上! 未来への戦い」
     「近キョリ恋愛」
2018年「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」


「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」より。

ほか、数多くの作品に出演されています。

さて、いかがでしたでしょうか。

小瀧さんの、

  • 年齢は?出身は?身長は?高校は?本名は?姉は?
  • 山田涼介に憧れて「ジャニーズ事務所」に
  • 「関西ジャニーズJr.」として下積みの日々
  • 「ジャニーズWEST」は4人だった?
  • ジャニー喜多川に直談判し7人でデビュー
  • 「もみ消して冬」での波瑠とのキスシーンが可愛い
  • 「68歳の新入社員」での高畑充希とのキスシーンはばっちり
  • 「白衣の戦士!」では中条あやみとキスシーン
  • 出演作品(テレビドラマ、映画)

について、まとめてみました。

ジャニーズ事務所に入ってから「ジャニーズWEST」としてデビューするまで、実に6年もの下積み生活を送られていた小瀧さんですが、そんなところを微塵も感じさせない爽やかさが小瀧さんの最大の魅力。

引き続き小瀧さんに注目です!!

「小瀧望の幼少期は?小6でジャニーズ入り!デビューまでの経緯は?」

Sponsored Link

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ