2015年12月31日には「ゲスの極み乙女。」として「NHK紅白歌合戦」へ出場を果たすなど、一躍ブレイクされた、川谷絵音(かわたに えのん)さんですが、翌年の2016年1月7日、タレントのベッキーさんとの不倫が「週刊文春」によって報道されます。それでは、川谷さんの不倫報道を時系列でご紹介しましょう。

「川谷絵音の大学時代は?音楽辞めてお笑い芸人を目指していた?」からの続き

Sponsored Link

元嫁との馴れ初めやプロポーズは?

川谷さんは、2012年4月、一般女性A子さんと交際を開始されると、2014年12月24日には、ウェスティンホテルでお泊りデートし、翌25日のクリスマスに、

結婚して下さい

と、指輪の箱を差し出して、プロポーズ。

ただ、A子さんが指輪の箱を開けてみると、中はカラだったそうで、

間に合わなかった

と、謝る川谷さんに、A子さんは嬉しくて嬉しくて涙を流したそうです。

(A子さんは、交際当初、まだ売れていなかった川谷さんのために、仕事をしながらCDを売るなど、裏方として川谷さんの音楽活動を献身的にサポートされていたそうです)

そして、お二人は、翌年の2015年7月、結婚されたのでした。

(ちなみに、川谷さんは、2012年5月に「ゲスの極み乙女」を結成されているのですが、2015年4月に発売した「私以外私じゃないの」が大ヒットしています。)

ベッキーと知り合い不倫関係に

しかし、結婚からわずか3ヶ月後の2015年10月21日、川谷さんは、タレントのベッキーさんと、渋谷で行われたファンクラブ限定イベントで知り合われると、その日から連絡を取るようになり、

(ベッキーさんはもともと、「ゲスの極み乙女。」の大ファンで、ライブにしょっちゅう足を運んでいました)

同年11月、ベッキーさんの大親友である上戸彩さんのご主人・HIROさんがオーナーを務める店のVIPルームでデート。

川谷さんは、ベッキーさんに自分が妻帯者であることを告げ、

妻のA子さんにも、

1人になりたい。離婚するしかないかな。

と、伝えたのでした。

(ベッキーさんも同じ頃、友人たちに「奥さんのいる人を好きになってしまった」と相談していたそうです)

「ホテルニューオータニ幕張」でベッキーと不倫デート

その後、2015年12月24日、川谷さんは、翌日の25日幕張メッセで開催予定の「Mステスーパーライブ」に出演するため、「ホテルニューオータニ幕張」に宿泊されるのですが、そこにベッキーさんが訪れ、お二人はホテルで再びデート。

ベッキーさんは、そのデートの後、川谷さんに、

けんちゃん。
素敵なイブとクリスマスをありがとう。

シーに連れて行ってくれたり

色々ごちそうしてくれたり

オシャレなプレゼントくれたり

ほんとうに
ほんとうに
ありがとう。

幸せだった。

ずーーーっと幸せだった。

一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった。

と、ラインされており、お二人はとても楽しいデートを過ごされたのでした。

Sponsored Link

妻に離婚を迫る

そして、12月25日、川谷さんが幕張メッセでのライブを終えて帰宅すると、

A子さんがクリスマスプレゼントを用意して、

1年前プロポーズしてくれてありがとう

と、川谷さんに言われるのですが、

川谷さんは、

大事な人がいる

と、再びA子さんに離婚を迫り、家を出られたそうで、

川谷 話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待ったほうがいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論(離婚届)書くから待ってて欲しいな。

ベッキー 大丈夫だよ!待ってる。だからけんちゃんも待ってあげて。

ベッキー 卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑

と、ベッキーさんとラインでやり取りした後、ベッキーさんと朝まで過ごされたのでした。

(一方、A子さんは、離婚を迫られながらも、川谷さんの精神状態やストレスなどを気遣い、家を出て友達の家に身を寄せたそうで、2015~2016年の年末年始は友達の家で過ごし、紅白に出場する川谷さんを見ていたそうです)

「川谷絵音とベッキーが事前謝罪もLINEラブラブ画像で批判殺到!」に続く


「ホテルニューオータニ幕張」にて。川谷さんとベッキーさん。

Sponsored Link