2019年にハルマンさんと離婚すると、その直後、ハルマンさんとその連れ子・絹さんに「週刊新潮」でDV告白をされ、ハルマンさんらとは最悪の関係になっている、清水章吾(しみず しょうご)さんですが、実は、そんなハルマンさんとの間にも、男の子と女の子が一人ずつ誕生しているといいます。今回は、その息子と娘をご紹介します。

「清水章吾の元妻・ハルマンとの馴れ初めは?連れ子・絹とは養子縁組を解消!」からの続き

Sponsored Link

娘(次女)はモデルで女優の清水響美

まず、娘(次女)は、1980年7月24日に誕生した、モデルで女優の清水響美(しみずきょうみ)さんで、1999年に、「帝人水着キャンペーンガール」に選ばれ芸能界に入ると、2006年には、テレビドラマ「告白」でお父さんの章吾さんと共演し、本格的に女優デビューしているのですが、その後は情報がなく、現在は何をされているか不明です。

(清水さんはハルマンと結婚後、ハルマンさんの連れ子・絹さんを養女にしているため、絹さんが長女で、響美さんは次女)


娘(次女)の清水響美さん。

息子(長男)は元モデルの清水光春

そして、息子(長男)は、1986年に誕生した、清水光春さんで、モデルとして活動していたことがあったそうですが、その後は情報がなく、姉の響美さん同様、現在は何をされているか不明です。

ただ、光春さんは、2006年、20歳の時、車同士のトラブルから車内に監禁され、現金を恐喝される被害に遭ったことが報道されています。

Sponsored Link

息子(長男)の清水光春は車内に監禁され現金を恐喝される被害に遭っていた

記事によると、2006年8月2日午後8時半頃、新井正樹容疑者(21)が交差点で乗用車を運転中、右からきた光春さんの乗用車と衝突しそうになったことから、光春さんの運転席に乗り込み、

ぶっ殺してやるぞ。海に沈めてやる。誠意を見せろ

などと脅したうえ、光春さんを約3時間半に渡って連れ回して監禁したほか、約8万円を恐喝したそうで、新井容疑者は、埼玉県警児玉署により、監禁と恐喝の疑いで逮捕されたそうですが、

(新井容疑者は容疑を認めているとのこと)

光春さんは、

青信号で交差点に進入したら(新井容疑者の)車が赤信号を無視して突っ込んできた

と、話しており、

母親のハルマンさんも、ブログで、

新井容疑者の車は赤信号を無視して交差点に進入し、青信号で進もうとしていた(光春さんの)車と衝突しそうになったため、 (光春さんが)警告の意味を込めてマフラーを2回ふかしたところ、 新井容疑者が「けんか売ってるのか」と脅し掛けてきた

と、綴っています。

ちなみに、父親の清水さんは、夕方のニュース「スーパーJチャンネル」で、

(長男には)月謝だと思って勉強しなさい。お前はさみしいだろうけど、と教えた

などと、語っていました。

(幸い、光春さんにケガはなかったそうです)

さて、いかがでしたでしょうか。

清水章吾さんの、

について、まとめてみました。

元妻ハルマンさんのDV告白により、現在は、実子である響美さんと光春さんとも連絡が取れなくなったと嘆いていた清水さんですが、それにしても、70代後半にして、メディアを利用して巻き返しを図る清水さんのバイタリティは凄すぎます。

「清水章吾が若い頃は女形役者・花柳章太郎に弟子入りしていた!」


(左から)響美さん、ハルマンさん、清水さん、光春さん。)

Sponsored Link