NHK大河ドラマ 「龍馬伝」 で、福山雅治さん演じる坂本龍馬の子ども時代を演じ、世間の注目を集めた濱田龍臣(はまだ たつおみ)さん。


子役出身の彼の大きな成長が話題になっています。
そんな濱田さんにまつわる、うわさについて調べてみました!!

Sponsored Link

身長は?

現在14歳で、すでに、身長が173センチあるということが、
ネット上で話題になっています。
これは、2014年12月現在の話なので、
今はまたさらに伸びているかもしれません。

「龍馬伝」 に出演した5年前より、40センチも伸びたというから、
驚異的ですね!!

でも、幼い頃の写真を拝見すると、
すでに、手足が細くて長い!!
将来、スラッと伸びることが予想されるスタイルでした(^^)

あの、かわいらしかった男の子が、こんなに成長したなんて、
感慨深いです(^^)

彼女は?

もちろんいません!!

というか、いるかもしれませんが、
まだそういう報道はされていません。

まだ14歳ですし、これからですよね(^^)

天パ?

天然パーマ説と、そうでなくて、
パーマをかけている説に分かれているみたいです。

子役で出演していた 「龍馬伝」 の時も、
クルクルでしたね!
確か、坂本龍馬も天パだったと聞きましたので、
それに合わせてパーマをかけたのではないでしょうか?

すごく幼い頃の写真を拝見すると、さらさらのストレートでした。
もちろん、成長と共に髪質が変わることも考えられますが、
見た感じ、パーマをかけているような気がします。

それに、ブログの写真を拝見すると、
時々、しっとり、まっすぐな時がありました。

パーマって、ワックスなどをつけて、手で、もみ込まないと、
伸びていきますよね(←経験談)

天パだと、そういうのは関係ないと思いますので、
やっぱりパーマをかけているのではないかと思います!

「龍馬伝」 でパーマをかけて、それが似合っていたので、
トレードマークになったのでしょうか?

外国人風でかわいかったですね!

でも、今現在は、ストレートになっています。
きりっとして大人っぽくなりましたね♪

大野智と怪物君

2010年、嵐の大野智さんと、アニメ 「怪物君」
の実写版で共演しました!

大野智さん演じる、怪物君の友達、気が弱いがやさしい少年、
市川ヒロシを演じて脚光を浴びたようです(^^)

その他に、嵐の松本潤さん、TOKIOの松岡昌宏さん
と共演したことにより、

嵐やTOKIOのメンバーと他の番組で共演することが
増えたとのことです!

こうやって人との縁ができていくのかもしれませんね(^^)

Sponsored Link

相棒の演技は?

人気テレビドラマ 「相棒」 のゲストで出演した濱田さん。
そのあまりの成長ぶりに、最後のクレジットまで
あの、濱田さんだと、気がつかなかった人が多かったようです。

しかし、その演技が棒読みと酷評されていることが多いようです(^^;)

私は、演技力云々より、十分、雰囲気を持っておられる方だと思いました!

イケメンに演技力が加われば、最強ですが、
なんとなく惹き付けられる様な魅力は、
天性のものが大きいと思いますので、
濱田さんは、そこが大きな持ち味なのではないでしょうか?

ふっくら天使のような容姿だったのが、
頬やあごの部分がシャープになり、
すっかりかっこ良くなった濱田さん。

なんだか、宮崎葵さんに似ていませんか?


そう思うのは私だけでしょうか・・・?

まだ14歳の濱田さんの今後の活躍に期待ですね!!

Sponsored Link