綾瀬はるかの昔は激太り?美肌の秘訣は?前髪?

Sponsored Link

今や、この人に多くの女性が憧れ、髪型やメイク、ファッションなど、すべてがお手本にされ、数多くの人気俳優と恋のうわさが絶えない、恋多き女優としても有名な、綾瀬はるか(あやせ はるか)さん。


その人気は、映画、ドラマ、CMでも証明されており、
勢いはとどまることを知りません。

そんな綾瀬さんの美の秘訣をさぐりたいと思います♪

美肌

綾瀬さんといえば、その、透き通る、
陶器のような白い肌がトレードマークですよね。

忙しいスケジュールに追われても、
肌荒れをいっさい起こさないのだそう。

そんな綾瀬さんの美肌の秘訣は、
メイクをしっかり落として、化粧水はたっぷりつけるという、
いたってシンプルなものでした。

そして、朝は水だけの洗顔をすること!
これは他にも多くの女優さんが実践されていて、
お肌に良いことも実証済みだそうです(^^)

そして、野菜や果物をたくさん食べる!
ということも大事なんだとか。

そして、私は、これが一番大事かと思うのですが、

「よく笑い、よく眠り、考えすぎないこと」

どんな体の不調にもいえることですね!
綾瀬さんはこれを実行しているんだと思います!

前髪

綾瀬さんの前髪が大人気です。

斜め分けにしたり、無造作に眉毛の上にしたり、
眉毛の上ぎりぎりにしたり、それもぱっつんだったり、
少しギザギザにしてみたり、M字型にしてみたり!




前髪ひとつとってもこれだけ種類があるんですね~!
少し変化をつけるだけで、ずいぶん印象が変わります!

体重&ダイエットでビューティーコロシアム

ところで、綾瀬さんの体格はどんな感じなのでしょう??

体重は47キロとか、49キロといわれています。
身長が165センチということなので、
けっこう痩せているほうではないかと思います。

そんな綾瀬さんですが、以前は太っていたようで、
58キロあったというから、今より10キロも太っていたことになります。

これは有名な話ですが、デビューして間もない頃、
2001年に放送された 「ビューティーコロシアム」 というダイエットの番組に、
綾瀬さんが出演していたというのです。

どうやら、デビューしてから太ってしまったようで、
そのせいで、仕事が激減してしまったとのこと。

そこで、痩せるべく、綾瀬さんはこの番組で、ダイエットに挑戦します。

このダイエットで、彼女は見事、49.9キロまで
体重を落とすことができ、ダイエットに成功しています!

しかし、綾瀬さんとしては、
あんまり見られたくない映像かもしれませんね・・・

でも、この頑張りがあったからこそ、今の彼女があるのだと思います!

デビューして間もない芸能界のストレスから
過食→激太り→ダイエットとなり、
精神的にもかなりきつかったことが、想像できます!

やっぱりラクをして人気者になったわけではなかったんですね。
苦しかったり、辛かった過去を乗り越えて、見事!成功を手におさめた綾瀬さん。

彼女のブームはまだまだ続くことでしょう♪

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ