2012年にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツさんと離婚されると、2014年3月には、ロサンゼルスの大学院に通う医学生と再婚された、浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)さん。しかし、2016年9月に再び離婚すると、2017年には、男女6人組グループ「AAA」の浦田直也さんとの交際がうわさに。ただ、これは、Twitterでの思わせぶりな投稿から、話題作りとも言われています。

「浜崎あゆみの元旦那は?離婚原因はヌード写真集?全シングルジャケット!」からの続き

Sponsored Link

医大生と再婚

2012年1月、たった1年で、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツさんと離婚した浜崎さんですが、翌年の2013年12月には、早くも、ファンクラブを通じて婚約をファンに報告されると、

2014年3月には、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校大学院)の医学部に通う、10歳年下のアメリカ人医大生(当時25歳)と再婚。(2013年1月に友人の紹介をきっかけに知り合われたそうです)

結婚後は、大学院に通うご主人と生活するため、一時期、ロスで暮らされていたのですが、仕事のため、活動拠点を再び日本に戻されると、その後、いつ頃かは定かではありませんが、

なんと、ご主人は、

「医者になるより浜崎あゆみのそばにいたい」

との理由で、大学院を辞め、日本で浜崎さんと一緒に生活していることが、週刊誌で報じられます。

そして、ご主人は、浜崎さんにベタぼれで、

「浜崎さんの好みのタイプに近づきたい」

とのことから、浜崎さんは、都内の自宅にある車庫をジムに改装されたほか、浜崎さんのライブイベント会場には、必ずといっていいほど、ご主人の姿が目撃されるなど、仲睦まじいご様子だったのですが・・・

離婚理由はグリーンカード?

浜崎さんは、2016年9月11日、ファンクラブを通じて、離婚することを発表。(離婚理由については明らかにされていません)

実は、浜崎さんの今回の結婚は、かねてより、グリーンカード(アメリカ永住権)目的の結婚では、と噂されており、永住権を取得するには、結婚生活を2年以上続ける必要があることから、結婚を発表された時点で、

2年半後あたりで離婚するのでは?

と予想されていたのですが、まさに、2年半で離婚されたのでした。

ただ、グリーンカード取得が目的なら、アメリカで2年以上は住む必要があるため、婚姻期間中に日本を活動の拠点に移された浜崎さんは、単純に、熱しやすく冷めやすいだけだったのでしょうね。

浦田直也と?

こうして、2度の結婚と離婚を経験された浜崎さんですが、今度は、男女6人組グループ「AAA」の浦田直也さんとの交際が噂されます。

というのも、浦田さんが、2018年2月18日早朝4時、

今日は楽しくてこんな時間まで自宅で起きてました。
大切な人をこれからも大切にしたい これからもずっとね!!

と、自撮り写真を投稿されると、

その約5時間後には、浜崎さんが、

昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい。

と、自撮り写真を投稿されており、

浜崎さん、浦田さんともに、薬指にはお揃いの指輪が光っていたのです。

ただ、お二人は、かねてより、お互いを「弟」「姉」と呼び合ったり、おそろいのアクセサリーを身につけるなど、仲が良いことで有名だったうえ、

(浦田さんは、2002年から、浜崎さんのバックダンサーとして活動し、2010年には、浜崎さんプロデュースによるシングル、「URATA NAOYA feat. ayumi hamasaki」を発売されています)

写真が投稿されたのが、2017年5月から始まった、浜崎さんのツアー「ayumi hamasaki Just the beginning」のファイナルである、沖縄2days公演の前日で、

安室奈美恵さんの引退と重なった時期だったこともあり、安室さんに話題を持っていかれてしまっていたことから、今回の一連の投稿は、話題作りではないかとも言われていたのですが、

2018年3月10日には、再び、浦田さんが、

ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。愛してるんだ、とにたく会いたいんだ。逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる。

などと、浜崎さんへの想いを赤裸々にツイートし、浜崎さんや「AAA」のファンを騒然とさせる出来事が起こります。(ただし、お酒に酔っていたようで誤字だらけ)

また、それだけではなく、

文句あるなら、彼女の前と俺の前に美貌を持って文句言って来てね!アユ姉をぶすと言った人たちどんかひがびっても、横に並んだらayuの可愛さにひかれるよ!

ayu姉超えたら俺が、なんかしたるわ!まじないかな。勝てると思うなら来い。

などと、ネット上で浜崎さんを誹謗中傷している人たちから、浜崎さんをかばうツイートも。

これら一連のツイートはすぐに削除され、現在は見ることができないのですが、酔っていたとはいえ、この、あまりにもストレートな告白は、ただの話題作りではなかったのかもしれませんね。


浜崎さんと浦田直也さん♪

Sponsored Link

現在は?激太り?

最後に、浜崎さんが、現在、激太りしている、とネット上で話題となっています。

どうやら、2014年(35歳)くらいから、太り始めたということで、それまでと、最近の姿を比べてみると・・・


2011年


2012年


2017年Mステ出演時


「Just the beginnnig -20- TOUR 2017」より。
「千手観音かずこ(森三中の黒沢かずこ)に似てる」と話題に!


2017年カープ女子

う~ん、確かに、おじさんウケするような「ふくよかさ」加減。

若者ターゲットなら、もう少しだけ絞った方がいいかもしれませんね。

さて、いかがでしたでしょうか?

近年は、ルックス、歌唱力ともに、何かと言われることが多い浜崎さんですが、ルックス、歌唱力ともに鍛え上げ、是非とも周りを黙らせてほしいものです。

応援しています!!

Sponsored Link